GSSグローバルナビ(17期生用)
GSSグローバルナビ(18期生用)
TOP > > よくある質問(FAQ)
BCU17期生用コンテンツ
BCU18期生用コンテンツ

よくある質問(FAQ)



パソコンのことで困ったら

大変恐れ入りますが、BCUでは、ビジネスのサポートにフォーカスさせていただくため、パソコンのサポートは行っておりません。
そのため、パソコンのサポートは行っていない旨、ご確認いただき、ご入会いただいています。

下記のようなサービスもありますので、もしよろしかったら参考になさってください。
※サービスの内容についてはわかりかねますので、詳細は、サービス提供会社に【直接】お問い合わせください。

■パソコン電話サポート・リモートサポート

ぱそQ(パソコン何でもレスキュー)

@niftyまかせて365

NTT東日本リモートサポートサービス
NTT西日本リモートサポートサービス
※フレッツ光・Bフレッツに加入の方限定

■訪問設定サポート

アプラスGOG


上記の他にも似たようなサービスが多数ありますので、
ご自身で検索していただき、比較して自分にあったサービスを見つけることをおすすめします。